人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
整理整頓
今日、とあるレシピを探してたら一度も作ったことのないメモが出てきて、


んじゃ、これでも作ってみるか!と思って作ってみた。





焼肉のタレ的な分量だったから、きっとお肉を漬け込んで焼くんだろうな!と。




結構おいしかった(*≧∇≦)ノ

ま、でも普通っちゃ普通だった。

だけど、あれに更に何か加えても美味しいんじゃないかな~と思ったね。

ただ、絶対舌感を持ってるわけじゃないから、何をどれくらい足せばさらに美味しくなるのかは不明^-^;

でも、もう少しにんにく入れても良いかも!とか、ちょっとピリ辛にしても良いかも!とは思ったね。





あーーーー、

オリンピック、あれって中継はしてないの?BSとかでやってるの?

ニュースでちょこっと見るくらいなんだけど、

スノボ好きだから見たかったのに、今またニュースでちょこっと見たよ。

普通に決勝とか予選とか?みたい。予選もテレビでやってるのかな。


とにかく決勝くらいはみたいんだけど・・・・・


国母も色々騒がれてるけど、試合は見たいなぁ(*≧∇≦)ノ




調べてみるか!
by greenbirds | 2010-02-17 23:08 | 一日日記