人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
3連休。
明日から3連休だね(*´∀`*)



友達が来るゾ~~~。



早く寝なくっちゃなのに、あたしったらもう1時になろうとしてるのに、まだ寝る準備が出来てない!!!!!!!







あーーーーーーー、最近不満が募ります(≧ω≦)



不安じゃなくって不満ねσ( ̄  ̄〃)




どーーーーーーにもならん、この不満は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



飽きたと言ったら、それは完全に間違いなんだろうけれど、まぁ自分的にちょっと物足りなくなってきた感じ?



欲求不満な感じだね。



暗雲の呼吸って言うのかな、こう言ったらこう返して欲しいとか、



こういう時は、そういうこと言ってほしくないんだけど・・・・とか、なんだろな?小さな不満が溜まってる感じ?



とでも言うのかね・・・・・。



欲求不満=求めてることに対して、違う答えを出してくる!!!そんな感じ。



なんでそうなるかね?って、そういった感じだわwww







最近テレビで長続きする秘訣は相手に余り求めすぎないこと!とかって良く聞くフレーズだけど、



あたしの中で『求めない=相手に関心を持たなくなる』事なんだよねぇ~~~~~。



それって、もう終わりじゃんね???????







そう思うのはあたしだけしょうかぁ・・・・・・・・・・・・・・。





さて、3連休、楽しみましょう(〃⌒ー⌒〃)
by greenbirds | 2009-11-21 00:50 | 一日日記