人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
なんだかとっても・・・・
忙しいです。



バイトをするだけで、こんなにも忙しくなるあたし。

いやぁ、いつもこれくらいで良いんだけどな。

でも、時間が無いから手抜きご飯になるぅ~~~~~~

昨日のモツ煮が余ってたから(もともと余るくらい大量に作る)その残りと、あとは適当に食べた。




とにかく、朝お弁当を作る時間があたしにはないので、

まぁ要するに、朝起きてお弁当を作る余裕がない=起きれないから、基本的に夜のうちにいつも作るんだけど、

今日みたいな日は、明日のお昼が優先的になることもある。

お昼のおかずを作って、つめつめして、それで終わり。




いやぁ、お弁当を持っていくだけでも大分節約できるからね。

しかも、買い弁は飽きるし・・・・・。





あれ?何か書こうとして忘れたーーーーーーー。




3連休も忙しい。

予定は何故か重なる!と、いっつも思うけれど、土曜日なんて3つもダブっちゃってさ~~~~。

まぁ、一番最初の予定が優先になるんだけど、

専門の集まりも土曜日できっと行けなさそうだしね。

土曜に会う子が、最終の新幹線で帰る!って行ってるから、集まり=飲み会には行けないなぁ・・・・。



日曜もお天気悪いけど予定入ってるし、月曜も多分どっか行くんだろうしな。




もっとお金が必要だわww  あたし・・・・・・・・。






あーーーーーーーーー、無理無理無理(´_`。)
by greenbirds | 2009-11-19 23:30 | 一日日記