人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
あの容疑者のせいで・・・・・
今日また、訃報がありましたね。


森繁久彌さんがお亡くなりになりましたね(´_`。)




今年、本当に亡くなる方が多い!と何回も書いてますが。。。。。

今度、まとめてみよう・・・・とそう思います。

それくらい多いo(´^`)o



それとも、自分が年を取ってそういう事に関心を持ち始めただけなのでしょうか。

年齢と共に、視野が広がっただけなのでしょうかーーーー。

それを加味したとしても多いんじゃないか?と、あたしは思います。

いやぁ、やっぱり2009年はこれで良かったんじゃないかな?とそう思う。

職も失って、またダラダラ生活に逆戻りしてしまって・・・・。

それでもカレピさんと言う人がいて、あたしのそんなダラダラをも大目に見てくれたからこそ、

こうしていられるんだと思うし、もちろんお母さんの寛大な?心があって、こうして(ダラダラさんでも)いられた

んだなぁ・・・・と思う。

もちろん、お母さん&カレピさんには何度もバイトでも良いからしなさいっ!と耳にタコができるくらい

言われていましたが・・・・。



ま、耳にタコが出来なくてよかった。

足にイボが出来ただけでよかった・・・・。

後者の方が、治療して治るものだからね^-^;;;  アハハハハ~~~~~~







昨日の夜から妹がまた来たりしててバタバタでしたね。

もう今日の夜に帰って行きましたがーーーー。

来るだけでバタバタッ!とするんだよね~~~。

久しぶりにトマトクリームパスタを作った。

生クリームは、ケーキを作る時以外(あとはすっごい安くやってない限り)つまり料理用では植物性のものを

使うんだけど、今日は何故か植物性のが安くやってたのか、1個もなかったんだよね。

だから仕方なく植物性の低脂肪ってのがあったから、それにしてみたけれど~~~。

やっぱり、若干ながら薄い気がした。

いや、むしろ動物性を使うべきだったのか・・・・・・・・。

でも、ケーキ以外ではあんまり出したくない金額だからね。

400円くらいするもんねぇ。植物性だとその半分で買えるからね!


だけど、やっぱり動物性を使わないとあの濃厚なトマトクリーム味は出ないのかなぁ。

今日は鮭とほうれん草、それにブロッコリーを入れて作った。

鮭の塩味がけっこう聞いてたので、そんなに塩はいれなくても味があって美味しかったよ(*´∀`*)

やっぱりあたしはトマト系のパスタが一番好きだな~。

その中でもトマトクリームが一番かもな。
by greenbirds | 2009-11-12 00:10 | 一日日記