人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
良いお天気ですね(*´∀`*)
すっごい良いお天気だね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



こういう天気は好きだな。

特にやることがなくてもやる気が出る!!!!!そんなお天気ですね、はい。




昨日は友達のおうちにお邪魔して~

駅から近いし、けっこう充実したところだな!と言う印象を受けたよ。

家探しも大変だよね。

部屋自体が良くても周りの環境が良くなければねぇ・・・。

コンビニにスーパーもあって、あれは便利だ!とそう思った。

カレピさんの家もなかなか環境は良いけれど、なんせ遠いしね。

友達の家くらいの距離だと良いのになぁ、、、、と今思った。

駅前にもスーパーあるし、コンビニも八百屋さんもドラッグストアもあって良いんだけどね~。

駅前のスーパーがグルメシティー≒ダイエーなことが不満。

高いんだよねぇ~。

友達の方の駅前スーパーは今頑張ってる西友だからね!!!!!

西友の方が良いよね!安いしさ。

ダイエーは高くて駄目だね。しかもあそこは品揃え悪いし(´_`。)





ま、一人暮らしは羨ましい。

良いな~♪良いねぇ~♪♪♪

でもあたしは出来ないけどさぁ・・・・・・・・・・・

一攫千金で、宝くじでも当たれば別だけど!!!!!!!!

金運線はあるのかな~、今のところ無さそうだけど(○゚ε^○)
by greenbirds | 2009-11-01 13:02 | 一日日記