人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
疲れてるんだね。
外見、あんなに頑張ってはいるものの、中身は相当お疲れ&気が小さいのかもね・・・・・。

ストレスで白髪がいっぱいになっちゃったんだろうね。。。



そう、押尾さんね。押尾学さん。

白髪じゃん。

白髪混じりと言うか、混じり以上に白髪だったね。

参ってるんだろうね、、、、自分の撒いた種だから仕方ないことだけれど。

それにしても、息子には会いたいとは思う!という回答に、ちょっと心を痛めてしまったあたくすぃでありました。

矢田さんには会いたいと思わないのかね。

もうそういう感情すらなかったのか、それとも申し訳なさすぎて会いたいとは思わないのか。

はたまた個人的にいろんな感情があって会いたくないのか。。。。

あの無くなってしまった人とは不倫関係にあったみたいだね。あたし知らなかったわww

いやいや、それより、矢田さんが可哀想。

もし自分だったら、いくらアノ状況でも一度は愛した人だろうし、家族に会いたいって言われることの方が、

嬉しいんじゃないかと思うけど。

矢田さんの立場で考えると、息子には会いたくて自分には会いたく無い、そう言われたらショックだわぁ…




と、まぁ個人的意見ですが~~~~





それはそうと、、、、、

この間作った干し芋。

日照時間が全然なくって、曇り空に2日間干していたんだけど、けっこう乾燥してくれる!

きっとこれ、太陽がちゃぁーんと当たってたらもっと良い感じになるのかもしれない(*^-^*)

だけどね、すっごい美味しいよ。

きっと売られてるものはもう少し乾燥させてるハズなんだけど、待ちきれなくって一つ食べてみたら、

美味しいの☆*:。(´∀`).:。゜*

超簡単だし、まださつま芋はあるからまた作ろうっと(〃⌒ー⌒〃)


ちまみに、さつま芋の皮は剥いてからスライスするみたいだけど、あたしはそのまんまやった。

それでも皮が苦くなければ、全然美味しいよ。

丸々そのままを干した干し芋もあるけど、あれは調べたら3週間くらい乾燥させなきゃいけないらしいから、

家庭用ではやっぱりスライスが一番だね。

しかも作り方もあってたし!蒸して干す!!本当にそれだけみたい。

レンジでチンしても蒸されるけど、ちゃんと蒸すに限るね。甘みが違うからね。

さつま芋は低温からじっくりと蒸すことによって甘みが増す!という実験をしたからね。

なんだったっけか?そういう成分があるんだったような気がする。もう忘れたけどーーーーー。
〔学校行った意味あるのかね?????????(´_`。)〕





来週は、月曜が天気悪いみたいだから火曜に蒸してみよっと。




さてさて、明日ようやくカレピさんに会える。

嬉しいな(*´∀`*)

相当会ってなかったからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by greenbirds | 2009-10-23 23:57 | 一日日記