人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
一泊二日の旅行記 その②
初島のつづきを更新(*´∀`*)



ちょっとさかのぼりますが・・・・・

夜は、食べ放題のコースを利用。

食べ放題も予約制。

いやぁ、予約しておかなかったらこの日は夕飯なかったかも??????????(゜〇゜;)



食べ放題を終えた後、入り口の壁にこんなに素敵な貝殻がたくさん飾られてたことに気付いたよ!

一泊二日の旅行記 その②_a0080968_18485660.jpg



そのあと、一階のロビーへ。

ロビー。

上から見ても綺麗だったけど、下からみてもとっても綺麗でした。

またまたココにも誰かさんが写っちゃっておりますがーーーーーーーーヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

一泊二日の旅行記 その②_a0080968_18513340.jpg


風に当たりたかったので、外へも出てみたらすっごい綺麗だった☆*:。(´∀`).:。゜*

一泊二日の旅行記 その②_a0080968_18502144.jpg


うーん、この写真じゃちょっとわかりずらいけど、偶数階と奇数階で照明の色が違うんだよね。

あとで気付いたけど、じゅうたんの色も赤と青で違いました!!!!

細かいところにも凝っているんだねっ(*´∀`*)




外で、またまたカメラ小僧のつぃんさんがカメラを構えてカレピさんをパシャパシャと撮っておられました。

大分、撮られることにも慣れてきたよう。

あたしくらい、人にカメラ向ける人、周りにいないかもしれないねぇ。。。。




この後、一階を色々と物色してお部屋に戻りましたとさ。






二日目~~~~~~


ブッフェの朝食は予約しなかった。

だって、朝弱いんだもん。絶対起きれない。起きれる自信なし。

しかも朝食¥1890+サ10%です。←全てにテンパーの〇サがかかるのです。

そんなに食べないしね。

コーヒーくらいでOKなうちらです、はい。



12時チェックアウトで15分前に済ませたうちら。

うーーーーーん、今日はどうしようか?ってことで、SARUTOBIに向かった。

しかーーーーーーーーーーし。

SARUTOBIは、それなりの服装をしていないとできないようで、しかもスニーカーじゃなきゃ絶対無理な

感じのアスレチック。

みんなTシャツに半パンorGパンって感じでね。しかも安全ロープみたいなのも付けるみたいで、

どうみても、あたしの格好はできない!ってことで、またアジアンリゾートでお茶しました。

そのあと、13:25分発のフェリーで熱海へ向かうため、行動開始。

また、色々と写真を撮りながら港へ・・・・・・・・・

一泊二日の旅行記 その②_a0080968_1981816.jpg
一泊二日の旅行記 その②_a0080968_1982583.jpg
一泊二日の旅行記 その②_a0080968_1983438.jpg
一泊二日の旅行記 その②_a0080968_1984390.jpg
一泊二日の旅行記 その②_a0080968_1985151.jpg



初島はなかなか良いところでした*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;




行きに乗った電車は、一日2本しか出ておらず、帰りは普通電車、でも向き合うタイプもある電車で

品川まで帰ってきたよ。

品川で、ラーメンTETSUへ(*´∀`*)

ここのラーメンがもう一度食べたかったので、ここへ来ました。

ココのラーメン、本当に美味しいよ!!!!!!









今回の旅行を振り返ってみて。。。。。。。

なかなか良い旅でした。

行きのフェリーでちょっと言い争う?というか、意見がぶつかり合う?というか、そういうこともありましたが。

何事もなく、無事帰って来たよ。

今思えば、台風が来る前で良かったな!ってそう思う。

ぶつかり合う原因はあたしが言い出さないとまず起こらないことね。

あんまり言いたくないけれど、言わないとストレスで溜まっちゃうからね~~~~~~~~





初島。

また今度行ってみたいな。

エクシブさんもすっごい良かったけれど、また泊まれるかどうか・・・・・。

今度はエクシブでイタリアンか中華を食べてみたいな!!!!!





機会があれば、是非是非初島に行ってみてねっ。

民宿もたくさんあったよo(*≧▽≦*)o
by greenbirds | 2009-09-27 23:00 | 一日日記