人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
今日から!
また一週間の短期バイト!!!


ここの短期のバイトの仕事の中では一番良い仕事。


短期でいろんな業務を行なってるココの会社で、今まで3回行ったけど全て違う業務。


今週は、その3つの中の一つの業務で、あたしが一番好き?までではないけど、良いと思ってる仕事だ。





担当の人もまぁまぁ良いし、仕事内容が一番良い。


一番疲れない。肩も一番凝らない気がする。


気付かれもしないし、空気も一番良いと思う。





ということで、一週間だけど、ニートのような生活から早く脱出しなければですね、はい。





いやぁ、、、、、



周りの友達の話を聞いてると、あたしもこんなニート生活ではダメだな、、、とつくづく思い知らされる。



嗚呼、でも、、、、、でも、なんか自尊心が邪魔をするぅ・・・・・・・・・。






もう、そんなこと言ってる場合じゃないよね。。。。。















他の人にはどーでも良いことだけど、カレピさんが心配ですな。どうやら、膿が溜まってたらしく、今日切って抜いてもらったそう。なんともまぁ痛々しい。相当頬が腫れ上がったみたいだし。今週には、訓練の成果を発揮しなければいけない『舞台』も待ってるのに、できるのかな・・・。いや、仕事だからやらなきゃだろうけど。
by greenbirds | 2009-09-14 23:42 | 一日日記