人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
晴れたり、雨が降ったり・・・
と、なんだかパッ!としないお天気だったねぇ、、、今日は・・・。



3日目の旅行のブログはまだ更新できてないけど~。

明日更新しようかな(*^-^*)





ところで。。。。。

祝日だった月曜日のこと。

羽田に着いて、お母さんとちょっと電話して、電車が発車しそうだったから、かけなおす!と言って、

改めて品川からかけた。



なんの話かな?あたしに話したいことがある!って言うから、また深刻な話なんだろうな・・・・・、と思って、

電話した。

そしたら~~~~~~~~






おめでたいお話だった☆*:。(´∀`).:。゜*




いとこが結婚するらしく、あの噂のいとこですよ。

前に一回ここでも書いたことのある・・・・・。

やっぱりね!!!

向こうで、見つけたんだね、彼女を~~~~~

アメリカ人でしょう。

きっと、普通に黒人じゃないと思うけど。



で、アメリカで来年だったか挙式するってことで、今週?だったっけか、こっちに一時帰国して、

その彼女も一緒に来るらしい。

で、お母さんらしく

“フィアンセを連れてくるんだって~~~♪♪♪♪♪”と浮き浮きの口調で電話してきた。

きっと式に出るのにアメリカまでは行けない・・・ってことで、こっちで顔合わせをするんだって。

それに行くか?行かないか?っていう電話だった。

でも、お母さんはあたしのことを良くわかってるから、

“あなたは暇だから行くでしょ?”だって~~~

まぁ、確かにそうだけど。予定空いてなくても空けて行くと思うけどさっo(*≧▽≦*)o



楽しみだなぁ~~~~

何人くらい集まるんだろう、、、、いとこといとこのおばちゃん達(〃⌒ー⌒〃)

ホント、楽しみだなっ!!!!!!!

英語は全く出来ない。

でもきっとみんな、いとこ全員が高学歴&いとこの親たち、おばちゃんやおじちゃんも高学歴なので、

みんなで英語で話しちゃって、あたし達だけ分からなかったらどーーーしよう!!!!!!!

なんて、ちょっと思いつつ、本当のところは、全然思ってなかったり。

まぁ、通訳してくれるだろうし、なにより雰囲気で大体わかる!とそう思う。

通じなくても、言葉が通じなくってもね~~~、通じるんだよ!人と人は(*≧∇≦)ノ






そういうわけで来月の頭に、みぃ~~~んなで会う機会があって、嬉しいあたすぃでした。

もう10年以上会ってないからね。

多分13,4年くらいね。

だから、楽しみだよ。みんな、きっと変わってるんだろうなぁ♪♪♪
by greenbirds | 2009-07-23 22:53 | 一日日記