人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
発見してしまったもの。
ということで、更新。




どうしても書いておきたかったから。。。。。





いつもカレピさんのおうちへおじゃますると、

仕事してないあたしは(でもちゃんと探してる)出勤もしないから、時間がある。

掃除をして、ご飯を炊きラップに小分けして帰ってくる。

掃除は、まぁ日にもよるけど、とりあえず床は必ず。それから、トイレはたまに。

お風呂の排水溝は超!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イヤイヤながら、、、、でも、、、、やっては来る。



いつも床はクイックルワイパーで、始めに乾いたシート、次にぬれたシートでやって終えるんだけど、

たまにマイペットを使ってしっかりと雑巾がけをしてくる。

そして、今日はその雑巾がけをした。

もうね、本当に汚れてるから。。。。。(≧ω≦) 悲しいくらいに。。。。。



で、そうそう、洗濯物も基本的に畳まない?のか、乾いてもそのまま干してある。

次に回す時に、干したままだとそれに干せないから外してそのときばっかりは畳むみたいで。

でも、あたしが行くと大抵干してある。そのまんま。

だからあたしは畳む。畳み方はどうでも良いらしく、あたし流で畳む。



そこで、発見してしまったんだ。

②個も発見しちゃったのΣ(゜ロ゜;)!!!




まず、1個目。



同じ色でTシャツはそろえたいから、畳んだものを同じ色でそろえてたら・・・・

ん????あれ????????

なんか、見覚えが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見ると、おんなじTシャツが2枚もあった。

始めは、似てるだけで微妙に違うんだろう!と思ったんだけど、どうみても一緒。

で、、、、、、、、、、、、、、

サイズを見たら!!!!!!!!

一つはSサイズ、一つはMサイズ。。。。。。




これって(´_`。)(´_`。)(´_`。)(´_`。)

おそろいで元カノと着てたんじゃ??????????と、女の感が・・・・・。

でも、なんとなく違うんじゃ?いやでも、、、いやいやでもでも、、、と葛藤の末メールした。

Tシャツを写メして、

“あやしぃ~~~”のタイトルと共に、これってもしかしてオソロで着てたりしたものだったりして(涙)とね。



それの返信には、こうあった。

“店員さんが大きめに作られてるからSでも平気だ!”と。

だけど、着てみたらちょっと小さかったことと、

デザインが結構気に入ってたからもう一度改めてMを買いなおしたんだって。




まぁ、、、信じることにしよう!!!そういうことなら、信じることにしよう!!!!!



で、こっちは解決。






そして、2つ目。。。

その畳んだTシャツをいつもはそのまま上に重ねてしまってたんだけど、今日に限って、

仕舞われてるもの全てを色別にしよう!と、何故か思った。。。

で、、、、

ぐちゃぐちゃに仕舞われてるTシャツとかも改めて畳みなおそう!と思い、

全部取り出した、上から2段目の収納に・・・。


そこに悪夢が・・・・・。


写真屋さんとかでもらえる紙のアルバムあるでしょ?

あれが入ってた。

一瞬、あ!写真だ!!と思いつつ見ようかと思ったけど、ちょっと待ったぁ!!!!!!!!!!!!!!!と、

心の叫びが・・・・・・・・。

これって見たら後悔する写真かも・・・・・、ってこれこそ女の第6感だよ(゜〇゜;)(゜〇゜;)


でも、見たい、、、だけどきっとこれみたら後悔するな、、、でも、、、、でもでも。。。。。

絶対自分が後悔するのが分かってたから、やめといた。

だってね、写真をアルバムにするタイプじゃ全然ないから、きっときっっっっっっっとね、

これこそ元カノさんがくれたものだと思ったから・・・・・・・。





それをいつもメモ書きしてくるノートに書いたら。。。。

案の定、それについてのメールなり話なりの回答は無かった!!!!!!

無い=見なくて良かった、あたしの感が当たってた!ってことだからね、絶対!!!!

今度あそこ見たときに入ってなかったら。。。。



なんかそっちの方がいやかも(;´_ゝ`)054.gif




別に、家の中あさってる訳じゃないのに、そういうの出てくるのって嫌だね・・・・・・・。

話としては、すっごい聞きたいタイプなんだけど、実際の写真とかは見たくない。

むしろ話が聞きたい。どんな子だったのかとか、どういう感じの子だったのか?とか。。。。

あ、でも名前は聞きたくないね。正確に言えば、聞きたくなかった(*´ο`*)

前に酔っ払った時に、何気なく聞いちゃったんだよね。

聞かなきゃ良かったって、超後悔したもんねーーーーーーーーー。

あぁ、でもそんなこと言いつつも、過去は知りたいタイプです。顔と名前意外はね。。。





というわけで、かなり衝撃的なことがあった一日だった記憶がすでに頭から離れているつぃんでした。




こういうネタはちゃあんと綴っておかないとね。
by greenbirds | 2009-06-10 23:59 | 一日日記