人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ETC要らない?????譲るけど???
えーーーーー、今、手に入らないのに~~~



ETC。

新たに買った車にはETC付いてるから・・・

今の車のETC、もう要らないんだよね~~~

今、手に入りにくいって言うし、カレピさん家の車には無いって言うから、

譲ろうと思ったんだけど、要らないと言われてしまいましたーーー。

実家の親が買ってつけるって言ってるから、いらないよ~とね。

ま、そんなに需要がないから要らないんだろうけど。。。


トヨタで取り付けたんだけどね、

その取り付けたお店に電話して聞いたら、取り外し工賃が¥5250だって。

誰か工賃分の¥5250で譲るよ~~~~

って誰も要らないかなぁ???




土曜に友達に会うから聞いてみよ。

要るかな?要らないかな???




誰もいらないとそのまま引き渡すことになるぅーーーー。なんか勿体無い気が・・・・・・。

仕方ないけどねぇ。。。。。








そーそー、今日気づいた。

あたしが作るご飯って創作料理の率が高いってことを~。

鶏肉をバーブソルト(だった気がする)をまぶして置いておいて~

それを焼いたのね。

ただ焼いて食べようと思ってたんだけど、サラダ用に切ってあった角切りトマト発見。

あ!コレ入れたら美味しいかも!!と思ってトマト投入~~~

ちょっと炒め、最後にハーブソルトで味付け。

意外と美味しかったよo(*≧▽≦*)o  
【って、こういう料理があったらあたしが知らないだけなんだけどね。。。。。】



そんな感じで、あたしの料理ってけっこう創作が多い。

クックパッドで探して、そのまま作ることも多いけど。

特に炒め物ね!

この間なんてモヤシを炒めてドレッシングで味付けたしね。

これはまぁまぁだったけど。

そうそう、昨日はチンジャオロースーを作ろうとしたけど、ピーマンしかなくて、

ピーマンと、豚の肩ブロック細切りと、ジャガイモ細切りにして作ったら美味しかった。

チンジャオニューロースーって習った気がする。牛を豚にかえるとニューが付く気がしたけどな。

ジャガイモもシャキシャキで美味しかった。





昨日日記、書けなかったな~
by greenbirds | 2009-06-11 22:01 | 一日日記