人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
再会。
あーーーーー、ゲオで怒られたよ!!!!!!

昨日、ソフト交換しに行ったら、怒られた!!!!!!

別に良いじゃんね?返却じゃなくて交換する!って言ってるんだからさぁ・・・・・・。



動作不良のみ、返品・交換がきくらしい。

そんなこと聞いてないし!!!

返品・交換の際は、こちらのレシートと共にお持ちください!って言われただけだし!!!!!

その子バイトだったしねー。

しかも、その怒ってきたやつは『店長』と書いてあったーーーーーー。

滑舌悪くて、何言ってるのか全然聞き取れなかったし!!!!!!!!!はぁい?って感じだった。



結局PS3のソフトを買ってきてやってみたが、超つまらなかった。。。。
ぁぁ、、、かなし。
マスターすれば、きっと楽しいんだろうけどな。



ま、そういうこともありながら・・・・・




一週間以上振りの再会。

超久しぶりに会った。

全然会ってなかった。会えてなかったというのが正しいのか、会わなかった、会えなかった、、、、

どの表現が正しいのかはわかんないけど、というか全部かも久しぶりに会えた。




でも、相当お疲れの様子でしたね。

もう何連チャン?って言うくらい休み取れてないからね・・・・・。

まぁ、稼げる時期に仕事してないとね。

自分のしたい仕事してる人って、ホント羨ましいし、時にはずるいとも思うけど。。。




これもヒガミですな( ̄∇ ̄|||)




さてと、今日は早めに寝ますかね~~~~~
by greenbirds | 2009-05-24 23:03 | 一日日記