人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
誰が買うの?????
良くさぁ、


『こんなの誰が買うんだろうね??????』って言う商品あるじゃない?


絶対売れないよね~~~みたいなモノ。






ねーねー、これが自販に売ってたら買いますか??????



誰が買うの?????_a0080968_17384993.jpg



あたしは、、、、、、、


買わない!!!!!



えーーー、絶対買わないよね???


この間、家に行った時に空で置いてあったの。


見た瞬間、『ね~~~、何コレ?美味しく無さそうなんだけど?』って言っちゃったもんね。


『こんなの売ってるの????』、と。


そしたら、家の前の自販に売ってたらしく、本人はカッコイイじゃん!!と言ってました。。。


味も、まずくはないらしく。。。。。




あたしが『これ、ドクターペッパー級じゃない?(=誰も買わない&マズい)』って、言ったら、

『ドクターペッパー美味しいじゃん!』とね。

へぇ、美味しいんだ。あたしは飲んだこと無いけど、見た目からしてマズそうだし、

昔、塾の先生がマズいって言ってたからねーーーーーー。

売られてるのにはきちんと理由があるんだね!買う人がいるってことか。。。



ドクターペッパー。。。



ウルトラサイダー。。。






どっちが美味しいんでしょうかね。。。。。
by greenbirds | 2009-05-22 17:49 | 他愛もないお喋り。