人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
二日目のGW。
いやーーーーーーーー、困る。





みんな居て困る。





妹も何故か、GWに合わせて休みを取ったらしく、またまた帰ってきてるしーーーーーー。







せっかく休みを取ったからと、どうしてもどこかへ行きたいらしくって、明日お母さんと近場で秩父に行くらしい。





秩父ねーーーー。

しばらく行ってないな。友達が秩父にいた頃は、たま~~~に行ってたけど。

その友達とも、最近全くのご無沙汰だわwww

何してるかな~~~~~。






あ~~~、明日は一年振りくらいのお友達に会ってくる。




楽しみだな♪♪♪




きっとお子様も大きくなってるハズ!!!!!!!!!!☆*:。(´∀`).:。゜*






また写真撮ってこなくっちゃ。


成長過程をちゃんと撮ってこないとね(〃⌒ー⌒〃)








昨日は揚げ物して、今日は肉巻きした。


なんだかんだで、まともに料理してるな。。。


肉巻きってさ、美味しいな。久しぶりにやったけど、巻くのがちょっとめんどくさくなってきたりもするけど。


意外と火が通るのも早いしね。


やっぱりあたしはキノコ系が好きだな。美味しい。一番美味しいかも。








さてと、今日は早めに寝るとしますかな。
by greenbirds | 2009-05-03 23:12 | 一日日記