人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
流行りって、R25?????
流行りって、R25?????_a0080968_022245.jpg


R25で、今流行ってるって行って,


買って来てたんだけどーーーーーーーー


すんごい懐かしかった!!!



昔、黒の三角帽被った、おばあさんみたいな人が



『ねるねる~じぇらじぇら~~』って言ってCMしてたよね。





で、今また流行ってる!とか、言って、というかR25情報らしいけど。。


買って来て、嬉しそうにやってみようよ~ってね。




しかもね!


昔はメロン味が流行ってたらしいけど、今はグレープ味らしく、スーパーに売ってるかな?って


行った見たら、売って&しかもグレープしか売ってなかった!!とね。






なんか、子供みたい!と思いながら、ねるねるしてた。


水入れると、白い粉が青に変わって、それでも“すご~~~い!”って言ってるし、


ねるねるを入れると、ねるねる状になる!らしく、粉入れたら本当にねるねるし出して、


今度は二人で感動してた!!!


個人的には、何と何が(物質)混ざり合ってこういう反応を起こしてるのか気になったんだけど~


楽しんでる本人は、食べよう食べよう!と楽しそうだったよ♪♪



すんごい色なのに、合成着色料・保存料は一切使用しておりません!なんだよね。



すごいよねーーーーーー。







ちなみに、味は・・・・・・・・・・









とぉーーーーーーーっても、美味しくありませんでした。





結局、捨てた。。。。。





買ってきた本人も美味しくない、、、、、と言って、無理矢理食べるのやめよう!ってね。




あれは楽しむためだけの“お菓子?”なのかね。



お菓子って言うのだろうかも疑問だけどねっ。
by greenbirds | 2009-04-24 22:20 | 一日日記