人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
雨は?????
雨降るって言ってたけど、降らなかったよね?


ちょい霧雨!は感じたけど、雨っていう雨は降らなかった気がする~~~




そういえば。。。


今日、友達んち見たよ!!!!!!



勝どき降りて、いや~友達いたら寄ってたけど、仕事だからね~ってね。

で、トリトンスクエアの歩く歩道歩いてたら、見えた見えた!友達のマンション!!!



いやぁ、離れてみると良いトコ住んでるね~




改めて羨ましくなったね。









そーーーーー言えば、好きな“豆”見つけた。



『グァテマラ』ってコーヒー豆。



この間、スタバで本日の~がその豆だったんだけど、ブラック頼んだら~~~


コレが美味しかった!!!


あたし好みの豆だったね。


好きだわ~~~



だから、忘れないようにブログに書いておこう!って思ったら。。。。


ずーーーっと忘れないで、書こう書こう思ってたら、もう覚えちゃってた!みたいなね。


ま、それはそれで良いんだけどね。









ココ最近、また色々あるけど。。。。。






色々ありつつも、山あり谷ありでも、、、、頑張っていきましょーーーーねーーーーーーー。
by greenbirds | 2009-04-17 23:58 | 一日日記