人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
もうこんな夜中だけどーーー
更新!!!!!!




だってーーーーーーーー





今日からプーさんだから。




エイプリルフールとか関係なく、本当のプーさんになりました~~~~~








明日は、お花見行くゾ(*≧∇≦)ノ



楽しみっ♪♪



もう雨やんでるかな?



夜に雨が降る!なんて言われちゃって、本当に降ってたけど~~~







芝生がぬれちゃうから、もう降らなくって良いよ~、雨さん(*^-^*)










今月中になんとか仕事見つけないとだね。










なんか、魔裟斗が引退だってーーーーーーーーー。






辞めちゃうんだね。残念だけど~~~





あれれ???????あたしと一緒?彼もぷーさん?????・




でも立場が全然違うな^-^;;;




引退しても仕事はあるだろうからね~。








あたしは、ちゃんと仕事探さないとだね。






寝る寝るっ!!!!!













橋本さんって、めっちゃ楽しい人だったわ~







早く一杯、一緒に飲みに行きたいな。
by greenbirds | 2009-04-02 01:41 | 一日日記