人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
お天気は今日までか。
昨日、今日とお天気良かったけど明日からまた崩れるみたいね。



連休最後のお休みはお天気悪しかぁ・・・・・。





今日は本棚の本を詰めてたけど、なんか疲れた。


寒いから動きたくないのもあるし。


本がくたびれててあんまり触りたくない(ゴム手袋してるくせに・・)のもあって、結局全部詰めなかった。。。。。







冬のリフォームってあんまり良くないのかね?


お母さんがあんまりよくないって聞いたらしいけど。


でも確かに、なんか寒くって動きたくなくなるような、それでなぁなぁになりそうな気も・・・





そう言えばさ、その『なぁなぁ』って言葉って標準語じゃないのね?

広辞苑に無いのね?

だと、標準語だと何になるんだろ?

なぁなぁってたまに使うんだけど~









それより!!!!!!!!


速報の朗報ですo(*≧▽≦*)o






友達が妊娠したって~~~

良かった良かった!!!!!!!!!

元気な子が生まれてきてくれると良いな(*´∀`*)

自分のことにように嬉しいです。






ただ。。。








このことはお母さんには秘密にしておこ。


また、あなたはどうなの?って言われるから。


どうやら、早く嫁に行ってほしいみたいですが。


そんな人生思い通りには行きませんよ。


30(歳)前の結婚、出産は恐らくないな。






したいからって、すぐに出きるものではありません、はい。
by greenbirds | 2008-11-23 23:05 | 一日日記