人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
感覚は戻るものだ!
いやぁ、久しぶりに今日ツタヤに行ったよ。



お金なくてツタヤにも行けない生活を送ってたから、久しぶりのツタヤにちょっと緊張。





でも全然変わってないね~

DVDコーナーもスルーした。あえてスルーした。

スルーしないときっと滞在時間プラス30分は裕に超えるし、

きっと借りたいもの見つかっちゃって、レンタルしてまた無駄なお金使っちゃいそうで。

見る時間平日なんてないからね~~~




CD旧作が今半額だからそれで行ってみた。




お金がなくって、全然行ってなかったからこれから足運ぶ回数増えそうだな♪








さて、まだ火曜だね。




明日も仕事だから早く寝よっと。知らない間に24時回ってたぁΣ(゜ロ゜;)!!!
by greenbirds | 2008-11-11 00:16 | 一日日記