人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
見た目で判断できないね。
いやぁ、ビックリした。

もう何十年も使ってる最寄の駅。

そこはいつもあんまり人が入ってる気配がない。

でも昨日フッ!と目をやったら、働いてる会社で扱ってる商品が!!!!!!!


ビックリして、一人で興奮してたのが昨日。


そして、今日行ってパートの人に言ったらどれくらい買ってるんだろ?ってことで調べた。

調べてみたら。。。。。

なんとなんと、かなりのお得意様だった!!!!!!!!

一番ランクが上のお客様だったのだ。

一番上は年間1000万以上お買い上げでそのランク入りを果たす。

その去年を見てもその2倍くらい買ってて・・・、相当ビックリした。



だってだって、人そんなに入ってない様子のお店。

お昼はちらほらおばちゃま方がいるかな?って感じだけど、そんなに入ってるイメージ無かった。

そういうお店でも相当な売り上げがあるんだ!!!と見かけでは判断できないんだな、と実感。




すごいね、あれだけ買ってるってことは売り上げはもっとすごいはず!!!!!




ビックリしちゃって、唖然としてた。









今日はあったかくって気持ち良い一日だったけど、帰りにポツポツと雨が。

いやぁ、でもポツポツの時点で駅まで着けて良かった。





今日は、いきなり韓国語に訳してほしい書類が2件来て、嬉しかったけどその反面、最近では日常会話でしかほとんど韓国語使う機会が無いから、堅苦しい文面での韓国語に苦しまされた。

もっともっと勉強しなきゃだなぁ。
by greenbirds | 2008-10-10 20:53 | 一日日記