人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
いやぁ、話題ないね。
家にいる時間が無いと、考えることもあまりなくなるし情報も無いぞ・・・。



ニュース見る時間もないし、今世の中がどうなってるのかが分からない・・・・・・・。



えーーーー。

スーパーニュースに飽きてきてたんだけど、見れなくなると安藤さんが恋しくなるのね。

録画でもしてみようかな?スーパーNEWS(*´∀`*)




昨日も綴りながら他のことしてたらブログが短くなっちゃって~


あ、今もテレビ観てたら手が止まってた~






今日はケータイ家に忘れて行っちゃったけど、あたしケータイ無くても全然OKな人だからな。



なんとも思わなかったよ~~~~






さっ、遅くなっちゃうからもう寝よ~。
by greenbirds | 2008-10-02 23:16 | 一日日記