人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
テレビ人間。
もっぱらのテレビ人間つぃんですが。。


やはり風邪には負けます。

風邪を早く治したくって早く寝ます。

テレビ人間だけど風邪には勝てないなぁ・・・・・・。








仕事を始めたってことで、仕事に支障が出ないように!と早く治したいのもある。


あとは電車で辛い思いをしないように~~~






咳よ~~~~~~~、とーーーーーまーーーーーれーーーーーーー!!!!!!








さて、明日9月末日じゃん。


はやっ!!!!


あたしの好きな9月がもう終わろうとしてる、、、どうしよう。


とりあえず、もう一回9月やりたい!9月送りなおしたい!!!!!って、無理か?







今日は最後の最後に韓国人のお客さん来て、上の人が渋ってるから、どうするんだろ?とか思ったら、はぃ???てな所で韓国語でXXXXは何て言うの?って。何でそこであたしに振るか?しかもその人日本語ベラベラで10年近くも日本にいるらしく、あたしより全然日本語上手いのに、そこで何故あえて韓国語でなんていうか?なんて。。。。。困るにも程がある。そこであたしが韓国語で言ったって、どうせ断るなら言う必要ないじゃん?と。って、こんなところで事情説明しても意味分からないとは思うが・・・・・。


とにかく必要な時に必要な相手に韓国語で意思疎通が出来ればいいのにさ。



結局なんか断ろうとしてたくせに、領事館で仕事してたとか色々な経歴言われたら、コロッ!と態度が変わって・・・・。


なぁ~~~ん、なぁ~~~~ん、ですか?????????





ま、3日目にしてこれ?ってありえないですね、はぃ。



しかも書いてるほど全然キレてないつぃんだったりします。





仕事勤め、そんなに長くないし経験も無いけど“人”とのコミュニケーションとか、上手くやる方法とかは意外と身に付けてるつぃんだったりします。
by greenbirds | 2008-09-29 22:46 | 一日日記