人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
一日飛ばし。
昨日はブログを書く気力は無かった・・・・。

今日からいよいよ仕事始まりぃ~って前日にいきなり風邪引いた。

しかも熱がすごい出るし。

39度まで行ってビビッた。



だから22時には寝た。

薬飲んで寝た。





そして、朝、まぁまぁ薬も効いててちょっと治ってるかな?これくらいなら!と言うか初日だし行かなきゃ!!!って感じで家を出たら・・・・・。


電車が。

満員。って当たり前だけど。



すんごい勢いで押され&満員電車が久しぶりで乗り方の感覚を思い出せない&体調が段々悪化し。。。。


途中、70%くらい意識失った。

自分でも驚いたもん。

もう目の前が“もわぁ~~~~ん”ってしてて、自分の気力&周りの人に寄りかかって立ってる!って感じだった。今にも座り込みそうな身体を気力だけで立たせていた。いや、きっと倒れこめるほどの余裕は無かったと思う。


もう次開いたら下車駅じゃないけど降りたい!って言うくらいだったのに、次開く駅が終点で。。


それまで15分くらい?10分くらい?あったのかな。

気持ち悪くて吐きそうにもなり、席譲って欲しいくらいもうモウロウとしてた。




やっと到着駅に来て、人の流れに逆流しながらトイレに行った。






早めに出たから良かったものの、時間きっちりに出てたら遅刻してたな。





とにかく早く風邪治さなきゃ。

仕事もままならず、というかほぼ一日あいさつ回りですんごい疲れた。

同じ人に何回も会いに行って、行くたびにいなくって、時間置いてまた行って。。。と。

疲れた。

しかも、仕事の内容も全然わからないのに、韓国人の人来なくて退屈でしょ?とか言われるし。

来ても、言葉が通じたとしても業務的に全然知らないことばかりだから困るけど?と思いつつ。



でもそんな愚痴は言いつつも、みんな良い人そうだったのでよかった。

帰りも結構早く帰れるし。

帰りの方が乗り継ぎ楽だし。

とにかく行きの電車が問題だな。



明日、どうしよ。。。。。。








今日も目指せ22時。

まだ熱が38度ちょいあって辛いよ。。。。
by greenbirds | 2008-09-25 21:02 | 一日日記