人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
13号、勢い強し!!!
奄美大島に接近していた台風が、台湾?の方だか反れたときに良かった~って思ったのに。



また勢力を強めて、沖縄→九州→兵庫?だったか、来てますね。

そして明日には関東????

今も雨がしきりに降ってる・・・・・・・・・。



ジメジメしててやだなぁー。

梅雨が戻ってきたみたいな、そんな感じ。

でも一つ違うのは夜になるとやっぱり秋を感じる。とっても涼しいからねーーー。




昨日のリベンジでパン作ろうかな?と、イースト買ってきたけど結局作らなかった。


明日だな。




家の中にだんだんとダンボールが増えつつある。


ホントリフォームして綺麗になることを祈るよ。


見積もり早く送ってきてくれないかな。。。
by greenbirds | 2008-09-20 00:43 | 一日日記