人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
③連休。
三連休だっだけど休めたような休めなかったような・・・・

あたしがそう感じてるからきっとお母さんはもっとそう感じてるかもしれない。



忙しかった三連休。



今日も結局は予定通りに事は運ばず・・・。

いやぁ、なかなかリフォームも侮れませんの。。。。。

大変だ。

あれ詰め、これ詰め、、、。

その詰める作業が今日できなかった。



キッチンのショールーム見に行ったら時間なくなっちゃったよ。

でもステキだったo(*≧▽≦*)o

マジでキッチン替えたいなぁ~~~


おかぁさ~~~~~~~ん ンー(*´-`)(´-`*)ンー  って感じですね。

結局今日、見積もりも来なかったしな。


木曜辺りになるみたいです。





今日も忙しくてお昼抜きでショールーム行って、帰ってきたら16時位だったかな?

それから結局ご飯食べずに夕飯作って、18時には夕飯食べてた。





家でも個人的にも色々悩むこともあり、もーーーー叫びたいわww





思いっきり叫んでも、意味ないから、溜め込む一方?????



あぁ、どうしても解決できない問題から目を反らしたいですよ、ホントに。。。。。
by greenbirds | 2008-09-15 23:56 | 一日日記