人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ちょこっと寂しかったコト。
この間の話。





お母さんとリフォームの話をしてて、一生ココに済むつもりならちゃんとリフォームしないとね!とか、家を買うことを考えたらXX(円)くらい出しても良いんじゃないの?とか。


その時お母さんが、
『もし二人とも死んだら、ココはどうするの?』と。

だからあたしが、
『あたしがココに住むよ~♡』って。







そうしたらね。。。




お母さんが、、、、、、、、、、







『あなたはもう渡る人でしょ?』って。








   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。。。。。







すんごい切なくなった。


でもすかさず、



『はぁ?何言ってるの?行ったりなんかしないしっ!!!!!!!(怒)』と。





その言葉を口から出してる自分自身もすごい微妙な気持ちになって。






でもお母さんの心の中がすごい読めちゃうから怖い。

今日も、一応契約は派遣だけど、正社員にもなれるの?とか聞かれて、

きっとココにこの国にいてほしいんだな~と。

あたしだって居たいさ、ココに。




でも未来はどうなるかわからない。




少なくとも韓国にいる友達はきっと☆とそういうことになった!って言ってもあんまり歓迎してくれない人が多いような気がすることは、すごく悲しいけどね。



ま、でも実際ホント人生なんてどうなるか分からない。



日曜日の昨日、いきなり友達が別れた!とメールをしてきて。

23時過ぎに。。。しかも今から一緒に飲みたい!と。勿論ムリだから断ったけどね。

何故、別れることになってしまったのか?全くわらない。

だからちゃんと話しを聞きたいんだけど、会得る時間が無いね。
by greenbirds | 2008-09-09 01:20 | 綴り。