人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ゴキちゃん事件以降、、、虫恐怖症になってます ㅜ。ㅜ;
今日も良く晴れたぁ~~~

でも明日からまたお天気が悪いみたい・・・・・・・・・。。




昨日あのあと調べてみたら~

小泉さんって歴代で3番目に長く総理を務めていたんだって!!!

すごいなぁ。




小泉さんくらい勢いのある&存在感のある人が総理になれば~!!!!!!って思うけど…




今の政界にはいなぁーーーーーーい。

あくまであたしから見た中にはねぇ。




テレビで誰か出馬するのか?????とか報道陣がすんごい勢いで追跡とかしてるけど。。

別に時間の問題なんだから、放っておいたら?と思ってしまう。

それが仕事なんだから、しなければいけないのかもしれないけど・・・。

良いじゃん、誰が出馬しようとさ、そのうち分かる事なんだし。






大麻の事件も。

個人的には無実だと思う。

お母さんは報道にまんまとはめられて、絶対やってるわよ!!!!なんて言ってるけど。

きっと、本当にやってないんだなぁ、とあたしは思うな。

本人達の意見を信じてあげたいよ~~~、あたすぃはねっ。






てかさーーーー。

安藤さん、いつまで夏休みなんだろ?

夕方のスーパーニュース。

最近、飽きてきちゃって、報道の仕方がなんか好きじゃない。

おんなじこと何回もやるしさ。楽しくない。

ただ、キャスターが安藤さんだから観てるんだけど、未だにお休みみたいで~。

いつ戻ってくるのでしょうか・・・。
by greenbirds | 2008-09-03 23:41 | 一日日記