人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
偶然??????
昨日、書こうと思って忘れてたこと書こうと思ってたら~
偶然、モルさんがコメント残してた。

というのも・・・・

モルさんのmixiにハ虫類が雨戸?だか、開けたら落ちてきて当たるところだった!みたいなことが、書いてあったのねぇ~
それを読んであたしは全然マシじゃん!!!!!!と思ったのが昨日のこと。

だってだってだってーーーーーーーー
忘れもしない水曜日。
お母さんがたまたま休みを取っててね、家にいたの。
あたしは夕方スーパー行って帰ってきて、手洗いうがいをしてたら。。。。
足に『虫』を感じた。
何か、こう、虫が足を這ってる感じ。
それで、見ずにはたいたら・・・・・・・・


ギャァ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゜ロ゜;)!!!Σ(゜ロ゜;)!!!


ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゜ロ゜;)!!!




すんごい勢いで叫んだあたし。

な、、、、、、なんと、、、、、、、、、、、、、、、、

ありえないよ!!!!!!!!!!ゴキブリだったの。




お母さんが、ゴキブリが出てきて、スプレーかけて殺そうとしたらどっか行っちゃって、

でも電話がかかってきて、どこ行ったか探せなかった、と。〔かけた事はかけたらしい。〕

そして、あたしが帰ってきても電話中でゴキブリが出たことを言おうと思ったけど、

電話中で言えなかった!!!と。




もう、気持ち悪くて&超ムカついて、そのゴキブリに思いっきりスプレー!!!!!!!!



そうしたら、お母さんがようやく電話を終えて来てくれて。。。

退治してくれた。

でも、お母さんがあなたどんだけスプレーかけたのよ!!!!!!!って(怒)

床がツルツルになっちゃってるじゃなーーーーーーい(≧ω≦)って。

ごめーーーーんσ( ̄  ̄〃)とは言いつつも、ホント自分の足を

ゴキブリが這ったって考えるだけでも、もう気持ち悪くって気持ち悪くって。。。。。





あたし家に一人でいてもゴキブリを退治できなし、一人で“マジ叫び”する。

スプレー掛けてそれで終わり。かけるだけかける。それで終わり。

捕まえたりできないんだよねぇ。

ゴミ箱への処理はお母さんかお父さん。



よく、さんまさんが女は一人になるとゴキブリとかフツーに殺してる!なんていうけど、あたしは絶対無理。ゴキブリ捕まえる専用の道具★みたいなのがあれば良いなぁo(*≧▽≦*)o
キンチョールさんとか発売してくれないかな。てか、もしかしてあるのかなぁ・・






さぁ、今日も大雨で全国的にすごいことになってますね。

でも四国の香川だかどっかは雨不足でダムが明日にも貯水率0%になる!って。

ニュースで観たけど本当に干からびてたよ。。。。。





お空さんはもう少し満遍なく雨を降らしてくれると良いんだけどなぁ~





偏西風のどうのこうの~で、集中的な雨が降ってるらしいよ。
あたしが、そのニュースを見る前に、妹に、、、
『きっと日本はココ最近急激にECO活動が盛んになって、温暖化が緩和されたんだ!それで、気温が急に下がったり、雨がド~~~~っと降ったりしてるんだ!きっとそうだ!!!』って。

そんな話をした数時間後に、ニュースで偏西風の異常変化?みたいなことを言ってて、みごとあたしの説は数時間で否定されたのであった。
by greenbirds | 2008-08-29 23:29 | 一日日記