人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
訃報にビックリ。
フジテレビのスーパーニュース。

いつも見てるけど昨日から安藤さんがお休みで付けてはいるものの、

みたり観なかったり・・・



そして、訃報のニュースで目が点になった。。。。

女優の深浦加奈子さんが亡くなったって(;゜▽゜)σ σ(゜▽゜;)

えーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!って一人なのに叫んでしまった。

え?何で???と。

本当にビックリしてね、だってまだ48歳だよ。

人生折り返したばっかりなのに。。。

そしたら、、、癌だったみたいだね。



すごい驚いてお母さんが帰って来てから速攻報告した。




とっても好きだった訳では無いけれど、すごいなんか悲しかったねぇ・・・。





天国に行ってもステキな&味のある女優さんであって欲しいなぁ~
by greenbirds | 2008-08-27 00:21 | 綴り。