人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
帰国&出発。
今日、朝9:25分というめちゃくちゃ早い便での帰国。


もーーー、早すぎ!!!!!!!!


でも、これしか飛行機がなかったから・・・・・、仕方ない。





そして、キムチの臭いを気にしながら帰宅。

やっぱり夏は発酵しやすいから冬よりも何倍もにおひますのぉ・・・・。




帰ってきてすぐに洗濯回して、荷物の整理をして。




そしてめちゃくちゃお腹が空いてたから、さっき冷凍パスタを食した。






もうすぐ、また家を出なくちゃいけない。

そう、今度は青森への出発ですぅーーーーーーー。

しかも夜行バス。

絶対辛い!!!!!!!!!!!!!!って思ってたし、今でも思ってるけど、

ものすごい勢いで眠いからもしかしたら、爆睡で到着しちゃうかも?とありえない期待。

だってだって、バスに10時間くらい揺られなければいけないから。

嗚呼、新幹線が良かったなぁ~と思いつつ。。。。



10時間も閉じこもりっぱなしじゃ無いと思うけど。

お母さんがトイレ付きだと運転手以外は降りないんだよ!!!だって。

えぇ?そうなの?とあたし。だって、サービスエリアでFF買う予定だったのに~と。

でも、どうやらトイレ付いてないっぽい。

本当はめちゃくちゃ寝心地の良いバスを探してたんだけど無くってね・・・・・

シートが3列のが良かったのに、仙台までしかないし。



とにかく、新宿からとことん北へ向かう今日。




あーーーーーー、隣の人が臭くなければ良いなぁ。

イビキがひどくなければ良いなぁ・・・・・。
by greenbirds | 2008-08-19 18:27 | 一日日記