人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
やっぱり~
この辺は土砂降り時間が短かった~



今日、いきなり12時過ぎだったかな、お母さんから電話。

何事?って思って出たら、、、、

『そっちはどお???』と。

はぁ???何が?とポカーンとしながら聞いたら。

『こっちはもう土砂降りで雷もものすごいのよ~』と、

こっちの状況を知りたかっただけの電話だったらしい。



そのときは時折?日が微妙に差したりもしてて全然~って感じだった。


でもそのあと、いきなり真っ黒?真っ暗?になって来て、大雨。

だけどそれもほんの小一時間程度だったかな。

すぐに止んでね。

そんなもんでしたぁ。



でも、この辺の地域はあたし的にはけっこう水はけが良いと思ってるから。

すごい土砂降りで降っても浸水とかは無いし、足でこいで歩かなきゃいけないくらいの水量にはならない。






それよりーーーーーーー


もうすぐオリンピックだね。


もう秒読み段階に入った~!!!!!!!って感じですなぁ(*≧∇≦)ノ
by greenbirds | 2008-08-06 00:12 | 一日日記