人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
帰宅。
昨日は、結局友達のおうちにお邪魔させてもらった。

まだ新婚さんなのに~~~



お母さんに泊まって行く!って電話を入れたら・・・・・

『新婚さんなんでしょ?良いの?』と。

あたしが二人が泊まって行ったら?って行ってくれてるからさぁ~と。

そしたら、

『本当に良いの?あなたが邪魔しちゃうんじゃないのぉ!?!?』と。

『でも、Mさんがそう言ってくれてるならお言葉に甘えたら?』ってね。



で、お泊りしちゃいました、新婚のお宅に。



いやぁ、居心地の良いおうちだよ。

いつ行ってもそう思う。

しかもお昼までご馳走になり~~~




豊洲に行こう!って言われてたけど、お腹が・・・・・

波があったけど、お腹がチクチク、時にギュッ~~~って痛んで(;´_ゝ`)

で、帰らなきゃ!って思って帰って来てしまった。ごめんよぉ・・・・




でも豊洲にララポがあるなんて知らなかった。






帰って来てから休んだら良くなってて良かった。

夕飯は季節限定で発売されてる“トマトカレー味の焼きそば”を食べた。

なんとなくお酢も入れたくなって入れた!!!

えっと、味はまぁまぁ美味しかった。トマトは感じなかったかな。

材料として入れたからトマトは食べたし味わったけど、

粉末ソース自体にトマトはあまり感じなかった気がする。







昨日は友達と遅くまでしゃべってたから早く寝よっと。
by greenbirds | 2008-07-29 23:49 | 一日日記