人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
OZ105편 =oz105便=
20:30分発のアシアナ105便で韓国はソウルへ。



途中で無印へ行って、ベイビーのいる友達にベビー服のプレゼントを買って~
【サイズが分からなくって、おこちゃまのいるお友達3人に電話。最後の一人が電話に出てくれてマジでありがたかった。ホント電話出てくれてありがとう♡】



それから成田へ向かって~




免税店もいつもスルーだけど、今回はなくなりかけてた化粧品を買って、

そして泊まらせてくれる家にも手土産を~







到着予定時刻ぴったりの23時に空港へ。

空港バスが23:30分が最終でめちゃめちゃMAXで荷物受け取って出たのにバスがいない。



すんごい焦って、係員探して!!!やっといて聞いたらそんなバスはない!とか言われて。
ネットで調べてありましたけど?って言ったのに、無い!の一点張りでキレた。
でもネットであったんですけど(怒)!!!って言ってもないとかいうから、ラチ明かなくて諦め☆に電話して聞いたら、停留所が違った。
てか、2個あってね、あたしが出た方は23:15分が最終で、そのあと100メートルか150メートル先の方が23:30分だったみたい。

その時すでに23:25分でとにかく走った!!!!!!!!
全力疾走!!!!!!!

そのバスには幸いにも乗れてね、その男=係員にブチギレ。
XXに行けばありますよ!とか言ってくれれば良いのに、韓国人は親切な人とそうでない人が極端に激しいから!!!!!!

もうギリギリで、あたしが乗って出発!みたいなね。
乗るときにどこまで行きますか?って聞かれたんだけど、もう息切れで声が出ない。
ハァハァしながら、言ってみたがまた聞かれたしね。
てか、自分の中でも言葉になってなかったし。


10メートル目の前にも女の子が走ってて、その子もマジ息切れしてたゾ^-^;





終点まで行くのあたしだけで、みんな市内?で降りていったぁ~

最後の20分くらい一人だけだったよ~~~




てか、運転手さんがめちゃくちゃ良い人でさ、日本人が3人いてどうやら마포のホテルに泊まるらしくて、どこで降りれば良いかわからなくて聞いてる様子。しかも韓国語もできない感じで。
おじさんが、紙に書いてタクシーの運ちゃんにこういえばいいよ!って。

でも、その人たちが降りなければいけないところで、アナウンスで마포가시는분~[マポに行かれる方~]と、その後おじさんが降りてタクシーつかまえて、言ってあげていた。

へぇ~~~~こんなに親切な人もいるんだ!と。



最後、あたししか残ってないバス内でちょっとおしゃべりしてね。
で、あたしにどこまで行くんですか?と。
XXです!って言ったら、あぁそっちかぁ~と。同じ方面だったら途中下車させてあげようと思っていたみたいでね。その気持ちだけでありがたい~
日本じゃ絶対ありえないからね。前そうだったから~~~~






終点で降りて☆と合流。





家路に向かった木曜日でした。
by greenbirds | 2008-07-10 23:59 | 一日日記