人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
晴れ女。
自分は晴れ女だと思う。

今日もあたしが出かける前には雨止んでくれたし~




忘れてた頃に連絡が来た会社の面接行って来た。


あちら側も色々あったみたいで・・・・・

悪い会社ではなかった。

というか、働く環境?としてはあたしにプラスになる会社のような気がする。

何がって、韓国語での会話が60%くらいらしい♪



そこは食らいつきたい位環境は良いなぁ~と思った。

仕事内容もそんなにきつそうじゃないし。

面接してくれた人も?嫌な感じは受けなかった。
(韓国人だった。めちゃめちゃ日本語上手くってね!)



でも駅からけっこう遠かったなぁ。。。。

そこだけがちょっと気になるところだけど~~~

お給料もそんな良くはなさそうだけど、韓国語の環境で働けるなら別に良いかも?なんて。







帰り、本屋さんでネットワークエンジニアとかそっち系の本をちょっと見てきた。

スクール情報もついでに~



あぁ、ちょっと気になるね、IT系も。

でも独学でも少しは学べるのかなぁ。

パワーポイントもやっぱり習得しなきゃなのかなぁ。

パワーポイント、ソフト自体がうちにないから本買っても勉強できないしなぁ。

ソフトも高いし。。

やっぱりPPくらいはスクール行かなきゃかな・・・・・・・・・







とにかく、気になる事とかやりたいこととか、色々あるけど、全てはお金が絡んでるってのが痛いところだよねぇ・・・・・・

やっぱり世の中お金ですかぁーーーーーーー





悲しいゲ・ン・ジ・ツ・・・・・
by greenbirds | 2008-06-23 23:37 | 一日日記