人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ひっっっっっさしぶりのo(*≧▽≦*)o
とぉ~~~~~~~~~っても久しぶりの晴天。


今日朝6時に起き、お母さんを送っていこうと思ったら。。

なんと電車が止まってる!ってことで、

お母さん経路を変えて行くことになり、送迎は必要なくなった。



だから二度寝したんだけど、6時の時点では青空だったのに9時に起きたらなんだか曇ってる。


10時半くらいからお布団とか干したけど、でももっと青空になって欲しかった。

でも、15時過ぎくらいからすんごい気持ちいくらいの青空に。

えぇ、もうちょっと早い時間に青空がこんにちわしてくれれば良かったのになぁ・・・・・




昨日かぶを買って、かぶってそういや最近調理してなかったな~って思って。

ネットで調べて簡単かつ美味しそうなの選んで作ってみたら。。。。

えぇ~~~

すごい簡単でしかも美味しい☆*:。(´∀`).:。゜*

また作ろーーーーーっと♪


かぶの葉っぱを使った炒め物?と言うかなんというか、それも美味しかった。

コメントにあったように、本当に御飯が進んだ。

お豆腐にかけても美味しいかも♡って思った。





さて、6月10日ですねぇ。

ホント、いい加減お仕事始めたいです、はぃ。




あたしもっともっと頑張らなくてはだぁーーーーーーーーーーー(≧ω≦)
by greenbirds | 2008-06-10 23:28 | 一日日記