人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
はぁ。。。。。
祈っていた仕事がダメだったぁ。。。。

でももうダメだったのが何回目?ってくらいで、そうですか!で終えられるようになってる自分が怖い・・・・・

始めの頃はショックだったりしたけど、今ではなんか当たり前くらいになってきて、
自分なんて必要とされてないんじゃないか?って本気で思うことあるし。


あぁ、こんなにマイナス思考だなんて、また不幸が訪れちゃうから・・・・・
前向きに行かなくちゃ!!!!!!!

と、またココで口だけ発言をしてしまいましたが(;´_ゝ`)





友達からまた今日、支えられた。
たった数時間前の出来事だけどね。
あぁ、最近思うよ。本当に友達って大切だなぁ・・・・って。





それはそうと、今日から3日間限定のド短のバイトでした。
初日、全然暇で、もう困っちゃった~~~~
しかも8時間の人もいるのに何故か6時間と一番短いシフトに・・・
どうせ行くなら、長いほうが良かったけどまぁ仕方ない。



原宿のなんとかって所で【隠してるわけじゃなくて本気で忘れた】、伊勢丹のセールのバイト。


そこの会場借りてやるのは伊勢丹でも初めてらしく~~~
お客さんも金曜とあってか?あんまりいなかったぁ~
もっと、ドドドドドッッ!!!!!って来るのかと思いきや。。。。


土日はもう少し来るのかなぁ~
暇だと、つっ立ってるだけで足が痛くなっちゃうんだよねぇo(´^`)o
まっ、たった③日だし頑張りましょうね、はい。





さて、一年振りくらいの仕事?バイト?なので体がまだついて行きません。


もう寝ますっ(*´∀`*)
by greenbirds | 2008-06-06 23:48 | 一日日記