人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
화요일....
日に日に時間が経ってゆくぅ~~~~~

ということで、WORDとEXCELでもちょっとやろうかと思いWORD97の本があったからそれでちょっとやってみた。

独学だけど、けっこう知ってるのあるじゃん!って思ったけど。
やっぱり知らないものもあった。
というか、言葉の面で知らないものが多かったなぁ・・・・
やっぱりカタカナが中心だなぁ~と改めで実感。


色々いじってたら楽しくなってきてネットとかでも色々なの調べてたら・・・・・
数学的に使う場合のものを見つけて面白くなってそっちばかりやってた。
あれれれれ?あんまり意味無いじゃん???みたいな。
∑とか∫とか、√の中での色々な表現方法とか。。。。。
二乗があったり、フィールドコードってヤツの中にこういう風に入力するとこうなる!みたいな。
ホント一人で違う方向で楽しんでた。
何を間違ったのか入力ミスすると、[ミス!]ってなって変換されなかったりぃ~
数学の問題を作るのも単純じゃないんだなぁ~と、先生の気持ちになってみたりね。
あはははは~~~~~~~




明日は、EXCELをおさらいしてみよう。
EXCELの方も97しかなくて、前にちょっとやってみたんだよね。
明日またちゃんとやってみよ~~~~っと。



本当はハローワークに行きたいんだけど、この雨。。。。。
原付き乗れないしなぁ~
と言うか、あのオシゴト早く連絡来ないかなぁ。
ダメならダメで次を早く見つけないと行けないから~~~~~







あぁ、やっぱり駆使するのが楽しいな♪♪♪
エクセルもワードも~
使える機能は全て知りたぁ~~~~~~~い(*≧∇≦)ノ

てか、ACCESSってのは何のプログラムなんだ??????
最近気になる~
って、ネットで調べれば良いだけの話なんだけどね。
別に調べる程まで気になるものではないのかなぁ、アハハ。

あとはパワーポイントねぇ。
ソフト自体がないからいじることも出来ないし。
別にパワーポイント使う機会がないもんなぁ。
事務仕事って何で経験必須が多かったりするんだろう。
友達に言わせると、入ると意外とそこまで要求される仕事ってないよ!って。
なのに、けっこう応募条件のところには書いてあることが多い!と。

だからとりあえず一回は事務を経験しちゃえば、期間無く事務経験があればOKって言う仕事があるから、そっちで応募も可能なんだけどなぁ~
事務なんてやったことなぁ~~~~~~~い(≧ω≦)



ま、正直自分が事務に向いてるかどうかも分からないけどね。
でも一度はやってみたいのさっ(*´∀`*)




今日は、ココまでにしておこっと!!!
by greenbirds | 2008-06-03 23:49 | 一日日記