人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
重なる時はやっぱり重なる。
あ~
もうこんな時間!!!!!!!


今日も忙しかった。

朝5時の始発で家に帰宅。
原付き乗ろうとしたら!!!!!!!!!!!!
右側のミラーパクられてたヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
マジ切れた。
ありえない。
もうかなり古いのに、、、、、。


帰ってきてとりあえず寝て。
それから、お風呂入ってミラー売ってるところ調べて・・・・・
行ってきたのに、左側しか売ってなくて買えなかった。
左なんてほとんど使わないし。
だから右がなくて、めっちゃくちゃ怖い。
右のミラーがこんなにも大切な役目を果たしているとは・・・・・・・
むしろ左は要らないくらい使ってない。
右がなくて、こんなにも不便だったとは・・・・・

とにかく早く発注かけて売ってほしいよ~~~~~




15時に友達に会ってお茶。
いやぁ、やっぱり良いね地元は(*´∀`*)
3時間ほど色々と話して。
これからもたまにこうして会えたら良いなぁ。



そのあと家に帰ってきて夕飯作ってから、新宿へ。
待ち合わせ時間過ぎちゃって、友達にメールしても返信無くて、着いてから電話しても出ない。
あれれれれっ???????
もしかしてすっぽかされた?とちょっと思ったけど、やっぱり仕事中だったみたい。

ミロードでオムライス食べたぁ(*≧∇≦)ノ
ミロード行くといっつもパスタなんだけどね、今日は何故かオムライスが食べたかった。
いやぁ初めて入ったお店だったけど美味しかったなぁ。

そのあと、お茶しながらおしゃべり。





今日は朝?早朝?から、ちょっとハードな一日だったけど、かなり充実してた。




あんまり寝てないのにも関わらずそんなに眠くも無い。



ちょっと二日酔い?みたいな感じで頭が痛かったけど、お昼友達とお茶してる時点で、
全然吹っ飛んでた。







今日はとっても充実した一日だったなぁ ンー(*´-`)(´-`*)ンー
by greenbirds | 2008-05-29 01:42 | 一日日記