人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
いつもよりかなり遅い更新。
今日はお母さんが遅くの帰宅であったことで、いつもより色々と遅くなった。


最近朝8時~遅くても9時には起きるようにしてる。

前は9時~10時だったんだけど、一時間早めてみた。

でも明日は土曜だから10時くらいでも良いかな!!!





今日は本当にお天気が良かったね。

原付きは風きるから普通よりちょっと暖かめにしないとで~

今日は長袖来てちょっくら用をたして来たけど、それでも暑かった!!!!!!!

すんごいね、今日は~~~~~

本当に夏日みたいな暑さだったねぇ・・・・・・・・・








今日さ、☆にちょいと意味深なメール送ったら・・

なんかチャットに入ってきて。。

それでチャットちょっとしたけど。

かなり久しぶりのチャット&いつもより対応の早いチャットだったけど。




それで、色々思った。

また色々思ったよ。なんかだんだん本当に色々・・・・・・・・・

あたしは連絡したいのに向こうは忙しすぎて出来ないみたいなことで。

もうそればっかりの堂々巡りだったから、心を鬼にして言った。

“来月の○○日まで連絡取るのやめよう”って。




なんかすごい苦しい決断だったけど、自分の中でちょっとすっきりした部分があって。

そういうことこっちから言うことはほとんどなかったからね。

お風呂入る前にも色々と今後のこと考えて、お風呂入りながらも色々と考えた。

それで自分の中でちょっと決めたことがある。




来月のその日までまだ考える時間はあるから、また決めてもコロコロ変わるかもしれないけど、でも마음을 독하게 먹구[心を鬼にして?程度!?!?]もう本当に自分自身がこの辛い状況にいるとダメになっちゃいそうだから。。。。
あたしが悪くないのに全てを許してしまいそうだから・・・・
全然許せないことされてるのに、許してしまいそうな自分がいるのが嫌だから。
やっぱり今回の件は絶対許せないから、もうその気持ちをちゃんと伝えようと決めた。




とりあえず、チャットはもうその日まではログインしないし、メールも確認しない。

そうしてないと、ダメダメ人間になっちゃいそうだからね(´_`。)


















さーーーーーーーてと、気持ちを切り替えなきゃ。


って、そんな簡単に切り替えられるほどの人間じゃないのは自分自身が一番よく知ってるんだけどね。。。。。
by greenbirds | 2008-05-24 01:44 | 一日日記