人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
波が激し過ぎる自分自身に。。
心の波が激しすぎる今日この頃。

ここ数日の話ではないのは言うまでもないが。。。。

自分の中で色々決めて、ちゃんと心に誓ってたりするのに、やっぱり揺らいでしまう。

自分が弱いと毎日気づかされる。それがまたムカつく(*´ο`*)





本当に本当に本当に悔しいけど、やっぱり☆を忘れることはできなくて、
別に忘れなくても良いんだけど、でも自分の中での☆の存在が大きすぎるから、
ちょっと小さくしようとするんだけど、半日坊主になってしまう。
インターネットってものがある限り、きっと我慢することは無理なんだな!ってそう思う。
だからネットにつなげたくなかったりするんだけど、仕事探すためには必要だし、
ネット繋げたら、勝手にログインしちゃうし。。。。。。

ログインしなければ良い話なのにね、しちゃうんだログイン。




うーーーーーーーーーーーーーん、、、、、。










この間も書いたけど、ココ最近ドラマ“미안하다 사랑한다”を見てる。
今日も9話か10話を見たけど。。。。
あの女の子の気持ちがすんごい良く分かるんだよね。
すんごい良く分かる台詞があったんだ~
わぁ!!!!!!!!!って、じーーーーーーーん‥と来た。
なんとまぁ、あたしの心理状態に近いのか?って。
でも境遇がドラマとはちょっと違う部分はあるけれど、少し似てる。






心の波がすさまじい勢いで変化しててそれに自分が着いていけなくて、すごい悩まされる。






誰でも大きい小さいは別にして、多少の悩みを抱えてるのにな。

どうやって乗り越えていくんだろう。

仕事ちゃんとしててそれなりのお金があったら、友達と会って一杯!ってなるんだろうけど、

そういうストレス発散の場も持てない自分に本当に苛立ちを感じる。
by greenbirds | 2008-05-20 22:22 | 一日日記