人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
きづいてしまったこと。
あぁ、最近あまりにも個人的なこと・個人的な心情を書いてるからアクセス数がゼロとかだと良いんだけど・・・・・。




それはどうでも良くて、今日ちょっと気づいてしまったことがある。

あたしは今多分☆よりも☆の両親の方が☆よりも好きだってこと。

数日しか一緒にいなかったから全てがわかるわけじゃないけれど、でも

すごい居心地の良い家だった。

あ、こんなこと書いたら色々バレちゃうね。。。ま、いっか。。



両親もすごい優しくて、お二人共とっても仲が良くて・・・・・

見てるだけで幸せになれた。

だから今後の☆とのことを考えることにおいて、何故か自然と両親までもが出てきてしまう。

もっともっと長く居たらきっと色々イヤな部分も見えてくるんだとは思うんだけど。

日本人でもきっとあういう風なもてなし方してくれるとは思うんだけど、でも異国の地で、

こんな日本人のあたしにもあういう風に接してくれるって言うのは、どうなのかな?って。

優しさから来てるものじゃないのかな~って。。。。。





とにかく、しばらくは個人的感情のブログになっちゃいそうだなぁ。





思い悩んでる人とかが読まなければ良いな‥って、そう願う(*´∀`*)
by greenbirds | 2008-05-15 23:38 | 綴り。