人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
5月11日、日曜日。
予定の無かった昨日の日曜日。


すさまじい一日だった。







本当に凄かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ドラマにも出来そうなくらい荒れた一日だった。






お昼にしたメールのせいで。。。。。。。。






すごいことに、すさまじいことになった!!!!!!!!!!!!!






ありえないくらいキレて、自分でも理性を失ったせいで、普段のあたしには出来ないようなことをしてしまったために、夕方大変なことになった。








夕方は夕方で自分の中で計画があって、もう全部ぶちまけちゃおう!!!!!って思ってぶちまけた、言ってしまった!!!!!!!!!






もう何がなんだか分からない数時間が過ぎていた・・・・・・・






お昼過ぎに、インサドンに買いたかったものを買いに行って、

そのあとロッテマートでお土産とかキムチとか買って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









そして帰宅したのが夕方17時頃で、そこから色々と始まり・・・・・・






この5泊6日の旅。



マジドラマ化できるよ!とか思った。



ありえないくらい一日一日が凄かった。





初日と昨日が一番凄かった。










もう詳細まで書いちゃいたいくらいだけど、書くと永遠と長くなるからやめとく。



てか、書けない。



24時間かけて書かなきゃ書き終わらないよ!!!!!!!!!











結局昨日は2時間くらいしか寝れず、空港リムジンバス(一時間半)でも寝れず、


飛行機内(2時間20分)でも全く寝れず、


帰りの電車でも寝れず仕舞い。



寝たいのに寝れない。








新たに発生した問題のせいで頭がもうパンク状態。








ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









てか、どうすればいいのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









全然分からない。










でも今回韓国に行ったことは全然後悔してない。


途中ちょっと後悔というか、あれだけ一日でも早く行きたかったのに、


もう帰りたい!!!!!!!!!!って思った時があったけど。






行って良かった☆*:。(´∀`).:。゜*






すさまじいことをしてしまった自分がいたけど、でもあれも今となってみれば正解だったのかも。





何が正しいのかは、未だにわからないけどでも、行く前よりはかなりすっきりした自分がいる。








良かった。
by greenbirds | 2008-05-12 19:24 | 綴り。