人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
やっぱり色々大変だ・・・・・・・・・
今日はラッキーさんに会ってきた。

三日間連続であたしのお悩み相談を聞いてくれる友達はありがたいばかり。




今日もまた違う視線から色々と助言を貰って、考えさせられることいっぱいだった。

考えてるとホント無口になっちゃって、どっか遠くに行ってるような感覚になる。

帰りのバスの中でもずーーーーーーーーーっと考えてたらあっと言う間に着いてたし。

音楽聴きながら来たけど、全然記憶に無いくらい考え事してた。







うーーーーーーーーーーん。


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









どうしましょうね、この状況。











頭悪過ぎて考えられない。





☆、忙しすぎる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











さて、明日。






特に予定を作ってない。






どうしましょうか。あたし。。。。。















はぁ、はぁ、、、、はぁ。 。 。 。 。 。 。 。






なんかため息しか出てこないよぉ。。。。
by greenbirds | 2008-05-11 00:17 | 一日日記