人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
友達2
もう一人会いたかった友達。


会えた。ようやく会えた。


すごい色々と聞いてみたかった友達。



でも子供もいてじっくりってわけじゃ無かったけどでも、ちゃんと聞いてもらえて色々助言をくれた。





大体みんなの答えは一緒だ。




だからこそすごい辛くなるし自分自身でもわかってても受け止められない部分がある。









帰りの電車の中で、読みかけの本を読んで、また切なくなった。


そしたらあとから隣に座った女の子が泣きだして・・・


ケータイでメールしながら、泣いててきっと辛いことがあったんだろうなぁ、、、と。





一緒に泣きたかった所だけど。。。。。





それはやめておいた。てか出来ないし^-^;















残りわずか。





そんなに時間も残ってない。










ちゃんと決めなくちゃね。。。。。
by greenbirds | 2008-05-09 22:05 | 一日日記