人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ジャスト!
ぴったり2時です。


今日は一時帰国中の友達に会った。

久しぶりの再会。

しかも二人だけで会うのは本当に久しぶり~~~~

多分卒業以来かもな☆*:。(´∀`).:。゜*






色々話しできて良かった。


もっとなんか話していたかったけど、時間が・・・・・・

あとはメールでのやりとりのみだね。

最近426事件のことでいろんな人に話してるからたくさんの勇気を貰ってる。








426事件。


もうすぐ解決しそうだよ。


嬉しい。どっちに転んでも結果が出ることが嬉しいかもしれない。

嬉しさの前に、恐怖が待っているけれど・・・・

いや、その前に緊張が待ってるな。

最終的には喜怒哀楽のどれかが待ち受けているんだろうな。。。。。





とにかく、色々頑張ろうかな!!!!!!!と自分で自分を励ましてるあたし。。









ぐわぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!って叫びたい気分だ。












とにかく暖かく見守っていて欲しい(*´∀`*)















人生辛いことも乗り越えないとね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by greenbirds | 2008-05-07 02:00 | 一日日記