人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
anan
426事件が起きる前から今日は友達との予定が入ってた。
でも急遽友達が会えなくなり、予定が無くなったけど買わなければいけないものがあったので出かけてきた。

その際、あまりにも行き詰ってる人生だったから本屋に行って見た。
ananでも見て運勢見てみよう!と。
そしたら手相占いがあって、でも手相は見るのがめんどいからやめた。
その後ろに男の性格を見分けるコツ?みたいなのがあって、顔の輪郭や、額の形、親指の形、喉仏等々、とにかく10個くらいあって、読んでたら・・・・
ありえない勢いで当たってた。。。。。。
なんか悲しくなってきて閉じた。




本来ananみた目的は一番後ろの占いだった筈なのに見るの忘れた。
その後も占い本が売ってるコーナーで一人立ち読み。
隣で男の人が真剣に読んでて、どうやら自身で男がこんなところで・・・みたいな目で見られてると思ったらしく、そわそわしながら、本を置いて行ってしまった。
気にしなくて良いのに、、、男だって悩んだらそういうの読みたいでしょ、きっと。
それ以前にあたしはあなたのことなんて全然気にしてないから。
自分のことでいっぱいいっぱいで、他人のウォッチングなんてしてる場合じゃないから。





占い本も良いこと書いてあったら信じ、悪いこと書いてあったらすぐに閉じた。




結局、何の慰めにもならなかったけど。。。。。











話は全然変わって。。。

朝9時前にケータイが鳴った。
お母さんだった。おばあちゃんが亡くなったから、と。
今日は早退してくるつもりって。
あたしが今こんな状態なのに、なんで。。。。って。
別に父親方の方で、最後に会ったのもいつ?くらいの関係だから、うちらは行かないんだけど。
今、もう帰省の準備で大忙しのお母さん。
色々聞かれるけど、つっけんどんでごめんなさい。

本当に自分のことでいっぱいいっぱい過ぎて優しい受け答えが出来てあげてません。




全てのことに苛立つ。



今日電車の中でも最悪で、小学5年か6年の奴らが遠足帰りで乗ってるのか、恐らく始発から乗ってる勢いで全てのシートに座ってる。隣の車両も!!!!!!
あの時間なら絶対座れる電車に座れなかった。

それはどうでも良くて、5,6年なんて言ったら一般常識くらいは知ってるはず。
なのに、ワイワイ騒ぐし、うるさいし移動するし!!!!!!
一番キレたのが、おじいさんが目の前に立ってるのに席を譲らない。
隣に立ってる友達には座るぅ??????なんて聞きながら年寄りに譲らないとは何事だ!

最近色々辛いこともあり苛立ちが溜まってて、ちょっと!お年寄りには席譲るとか、そういう教育は受けてないのか!!!!!!って言いそうになった。
マジ、はたきたくなったけど。。。
引率の先生とかも見当たらない。
なんだよ、この学校!!!!!!!!!!
学校名聞いて、学校長に言いつけようか!と思ったけど、聞けなかった。
聞けない自分にイライラ、譲らない&騒いでるあいつらにイライラ。




今の小学生は、どんな教育受けてんだよ!!!!!!!!!!!
マジむかつく。
ウザい。
座るなら黙って座ってろ!あたしの周りの友達の2,3歳の子供だって出きることをお前ら出来ないのか!って。









また話は戻るけど、とある友達にそんな人とは別れちゃえ!って言われた。

その子はいつもストレートだから、ありがたい。

しかも別れちゃえば!って言われて、やだ!!!!!って言ったけど、

自分の中では最悪そうなるかもしれないって思ってる部分もあったから、ちょっとすっきりした。






日数が経つに連れて、色々細かいこと書いちゃいそうだ。。。。。










あぁ、やだやだやだやだやだやだやだやだ。







色々なことがやだ。
by greenbirds | 2008-05-01 20:20 | 一日日記