人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
別に。
同情してもらいたいとか、一緒に悲しんで欲しいとか、一緒に悩んで欲しいとかじゃない。




でも、今自分の身に降りかかってる事が辛すぎてどうしようもないから。。。

誰かに聞いてもらって、癒してもらいたいわけじゃなくて、どこかに愚痴る場所が必要だから、

今またココに書き留める。








昨日友達に会って、お互い色々話しして良い方向に進んだら良いねってそう言い合ってたけど。悪い方向に考えるのはやめようって。でも、今さっき全てがまた覆された。




この状況、もう耐えられないんだけど。

一週間が長すぎる。

GW友達と会う予定入ってるけどGWなんて早く過ぎちゃえば良いのに。。。。






もう理性を失いそうだよ。






すべてを投げ出したい。





相手のこととか考えずぶち当たっちゃいたい。











全てのことを正直にとある人に話したら今後はどうなるんだろう。














ああ、辛過ぎて言葉がみつからない。







苦し過ぎる。









これ以上、あたしを苦しめないで欲しい。。。お願いだから・・・・・・
by greenbirds | 2008-04-30 10:41 | 綴り。