人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
こんな時間にぃ!!!!!
すでに一時回ってるし・・・・・

いつもならもう寝る時間なのに、、、、、理由は色々。



今日はいつもよりちょっと手の込んだ料理をしたこと。

いわしを手開きしてつみれを作ってつみれ汁を作ったから。

それにいつもより一品多かったこともある。



それに加え、お母さんも帰りが遅かったし、一番の原因は妹が帰ってきたこと。

帰ってくるとは聞いてたけどあまりに遅くになったので帰ってこないようなことを言いつつ、

結局帰ってきてみんなのリズムが狂った・・・・・・・・




それでこんな時間になってしまった。。。。





お風呂をあがってもいつもお母さんが夕飯を食べながら(時間的には夜食に近いね。。)テレビを観ながら、あたしとおしゃべりしながら~~~~の色々しながらをしつつ、気づいたら疲れきって寝てしまっていて、あたしが起こす!ってパターンなんだけど、妹が来てしまい、お母さんとずーーーーっと話をしてて、お母さんも久しぶりでちゃんと起きて話を聞いてあげててね。



だから色々な要因が重なってもう一時になってしまった~~~~~


一番の原因は妹だね!!!!!!!







今日も暖かかったね~

これじゃ、来週には弘前の桜散っちゃうね。





本当に温暖化になったと思う。

昔は入学(or新学期)の時期に桜が咲いていて、GWにおばあちゃん家[青森]に帰って、またお花見に行って♪♪だったのにね。
今じゃ、4月の中旬から下旬にかけて咲いてしまうんだもんね。
本当に大変だわww
温暖化!!!!!誰か素晴らしい科学者がそれを止める技術発見して欲しいね。







いやぁ、あと数時間で始まるね、聖火リレー。

どうなることやら。。。。。

何事もなく終わって欲しいものだけど~~~~~




チベット問題。

実は何が問題なのか?ってことをよく知らなかったんだけど今日少し分かったわ。

中国はやっぱり広いから問題もそれなりにあるね。。。。

大変だぁーーーーーー







さて、未だにテレビ観てる方々がいますがあたしはいつも通り寝ます。





明日は雨が降らなければ新大久保へキムチを調達に行ってきたいと思っております。


久々、本場韓国キムチが食べたくて食べたくて仕方ないのでありますっ(*´∀`*)
by greenbirds | 2008-04-26 01:16 | 一日日記