人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
イカれてきました・・・・・・・・
毎日毎日日記書きながら自分のダメさに気づく。。。



数打ちゃ当たるなんて、色々な面で使われるけど・・・・・・・・・



ホント仕事も数打ちゃ当たるんでしょうか。





なんか自分に出きる仕事なんて無いんじゃないか、、、と思えてきた今日この頃。


きっと、毎日こんなこと書いてるからこの子ってホント何にも出来ないんじゃないの?と影で思われてそうなくらいだよ(´_`。)

ホント泣きたくなるわwwwww









そうそう、話は変わるけど。。

オリンピック聖火リレーのこと。

善光寺が出発地点じゃなくなったね。。

でもそれで良かったんじゃないのかな。だって善光寺で反乱が起きたら大変だもん。

それに日本に住んでる・留学してる中国人が日本の聖火リレーを妨害?しようみたいな書き込みがあるらしく、火をつけるとかガソリン持って集まれ!!って書き込みがあるって。
正直、留学してる人とかって日本が好きでとか日本の文化を知ろうととかで来てるんじゃないの?その日本の地で伝統あるお寺に火をつけよう!とかさ、そういう考え方する時点で、ありえないんだけど!!!!!!!!(怒)
強制送還して欲しい、本当に。


だったら日本に来るな!って言いたくなる。


それとさ、中国人の間で愛国心の強さを象徴しよう!って取り組みで、メッセの名前表示のところに『053.gifchina』って言うのを書こう!!!!ってのをやってるんだって。
今日のニュースで見たけど、アレレレレ?
それどっかで見覚えが・・・・・・・

そうです、友達の一人がそれで最近ログインしてきます。
そういうことしない子だったから逆に違和感が残っててね・・・・・

そういう意味があったんだね、と。



世界一の人口を誇る中国って、怖いカモとちょっと思った。
愛国心も凄く強いしね。

日本でそういうのやろう!と誰かが呼びかけてもきっと認知度はあってもやる人少なそう・・





うちらにはどうでも良いけど、
北京の『道・道路』は、相当硬いらしいよ。
だからランナーはすごい走りにくいんだって・・・
硬くて足への負担が凄いらしい。しかも空気悪い悪い!って言われてるのを象徴するかのように、今回フル走ってみたらウエアが真っ黒になったらしい( ̄∇ ̄|||)

ってことは実際にもかなり吸っちゃってるってことだよね。。




うーーーーーーーん、オリンピック選手に選ばれて嬉しいのか悲しいのか・・・



きっと愛ちゃんは小さい頃から行ってるからあまりカルチャーショックとか受け無そうだけど、他の選手はどうなんだろうねぇ・・・・







皆さん大変なんですね、きっと。




あたしも大変ですがo(´^`)o










あぁ、昨日またあんまり良くないことがあったよ。






ストレスになった。。。。






なぁんか、嫌ね。。。。。。。。。。疲れちゃったさ(;´_ゝ`)
by greenbirds | 2008-04-21 23:52 | 一日日記