人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
起きたらお昼過ぎてた・・・・
昨日、香港から帰ってきた。


おうちに着いたら24時近くだった。



超お疲れな昨日。






朝起きたら13時過ぎ。



ビックリしたね。



ま、でもその前に何時だかはわからないけど、親に一回起こされたけど~~~~~








いやぁ、楽しい3泊4日の旅だった。





最終日、って昨日だけど空港着いてからお母さんの機嫌がMAXで悪くて、イライラしてこっちまでムカついて帰ってきたけど~




今回初めてキャセイパシフィック乗ったけど、本当にアイスが出た~~~

行きは食べたくなくて食べなかったけど、アイス出る会社は数少ないから食べておこう!と思って、帰りは食べたけど、やっぱり全部は食べきれずお母さんにあげた。

帰りの飛行機はこれまた珍しく、3・3・3と言う席の配列で、二人組みの人は隣になれないケースもありで、あたしとお母さんもそのケースの一組に入ってしまって・・・・・
通路側を挟んでの隣?みたいな。。。

他の日本人もあれ?隣じゃないんだーとか、前後になっていたり・・・・・

なんか仕方ないんだろうけど、みんな納得行かない感じだったね。



3人組の人は良いけど、やっぱり旅行では二組ってのが多いかな~と思う中、

3・3・3の配列は痛いね・・・・・




でも良い機体で、帰り見たかった韓国映画『식객[食客]』を最初から最後まで観れた♡

これは本当にラッキーだったねっ(*≧∇≦)ノ






今日は、なんか疲れてダラ~~~とした一日でしたぁーーーー。
by greenbirds | 2008-03-25 23:51 | 一日日記